忍者ブログ

チョン・ジヒョン 画像

チョン・ジヒョンさんの黒髪の美しさは日本の女優さんにない感じがしてとても新鮮だったんですね、あのアジエンスのコマーシャル はとてもインパクトがありましたね。

   
カテゴリー「女優」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョン・ジヒョン 画像1

chonjihyon01.jpg

























わたしが韓国の人気女優のチョン・ジヒョンさんを知ったのはアジエンスのCMからでした。
ということは韓国のドラマや映画に詳しい人に言わせたら「遅いよ~」と言われてしまいそうですね(笑)
チョン・ジヒョンさんの黒髪の美しさは日本の女優さんにない感じがしてとても新鮮だったんですね、あのアジエンスのコマーシャル
はとてもインパクトがありましたね。
チョン・ジヒョンさんは1981年10月30日ソウル生まれです。
それと、韓国の女優さんらしくとても背が高いですね。しらべてみたら身長172cm、モデルのお仕事もこなすだけはありますね。
チェ・ジウさん並みの長身です。すごくチョン・ジヒョンさんはバランスの良いスタイルですよね。あこがれます。
黒髪と言えばわたしのイメージでは日本の女優さんでは仲間由紀恵さんが印象的ですがチョン・ジヒョンさんの黒髪もけっこう量的にも
多いようで、ボリューム感があって、それがまたすごくいいんですよね。

<スポンサードリンク>

・・・・

 

PR

チョン・ジヒョン 画像

chonjihyon02.jpg





























チョン・ジヒョンさんのシャンプーアジエンスのコマーシャルではチョン・ジヒョンさんが黒いキラキラなドレスとピンクのドレスを着ています。観衆の拍手の中を赤い絨毯で手を振りながら嬉しそうな笑顔で歩くといったあのゴージャスなイメージはわたしは一目でで好きになってしまいました。
それから、わたしは遅ればせながらチョン・ジヒョンさんの出ている作品を探してみようかなと思ったんですね。


これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。


チョン・ジヒョンさんの代表作に「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」などがありますが、特に「猟奇的な彼女」は
チョン・ジヒョンさんのはまり役だったと思いましたね。チョン・ジヒョンさんじゃなくて他に誰が演じればいいの?というくらい
ぴったりきてました。チョン・ジヒョンさん意外にあの役はありえませんね。
また、チョン・ジヒョンさんは様々な映画、ドラマに出演する一方で、「ケンタッキーフライドチキン」「サムソン」「オリンパス」、
最近では「iPod」や携帯電話、飲料「17茶」等、数多くのテレビコマーシャルにも出演しているんだそうです。


 

<スポンサードリンク>

・・・・

 

チョン・ジヒョンさんが出ている映画

fe6c340e.jpg















それと、チョン・ジヒョンさんが出ている映画で「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」以外ですと
2000年の出演でけっこう昔なのですが「イルマーレ」がよかったですね。 ウンジュという役をやっていますが
まだ、今とは少し雰囲気の違うチョン・ジヒョンさんを観ることができます。
また、チョン・ジヒョンさんは韓国でも男性ファンを中心に幅広い人気があるようですね。
確かにチョン・ジヒョンさんのクールな表情、時に男の人を見下したような(?)笑顔がすごい素敵なんですよね。
わかるような気がしますね。
また、チョン・ジヒョンさんは韓国人として初めてファッション雑誌Elleの表紙を飾っています。
わたしはその雑誌Elleの表紙は見ていないのですが、3,4年前だったそうなのでまだ探せばありますかね。
ぜひElleのモデルになったチョン・ジヒョンさんも見てみたいですね。
まだ、チョン・ジヒョンさんのファンになって間もないのでこれからまた色々チョン・ジヒョンさんに関してわたしなりに
調べたことをまた、このブログに書きますのでご期待ください。
<スポンサードリンク>

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
チョン・ジヒョン ファン
性別:
男性
自己紹介:
特に「猟奇的な彼女」は
チョン・ジヒョンさんのはまり役だったと思いましたね。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

Copyright ©  -- チョン・ジヒョン 画像 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]