忍者ブログ

チョン・ジヒョン 画像

チョン・ジヒョンさんの黒髪の美しさは日本の女優さんにない感じがしてとても新鮮だったんですね、あのアジエンスのコマーシャル はとてもインパクトがありましたね。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョン・ジヒョン 画像

chonjihyon02.jpg





























チョン・ジヒョンさんのシャンプーアジエンスのコマーシャルではチョン・ジヒョンさんが黒いキラキラなドレスとピンクのドレスを着ています。観衆の拍手の中を赤い絨毯で手を振りながら嬉しそうな笑顔で歩くといったあのゴージャスなイメージはわたしは一目でで好きになってしまいました。
それから、わたしは遅ればせながらチョン・ジヒョンさんの出ている作品を探してみようかなと思ったんですね。


これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。


チョン・ジヒョンさんの代表作に「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」などがありますが、特に「猟奇的な彼女」は
チョン・ジヒョンさんのはまり役だったと思いましたね。チョン・ジヒョンさんじゃなくて他に誰が演じればいいの?というくらい
ぴったりきてました。チョン・ジヒョンさん意外にあの役はありえませんね。
また、チョン・ジヒョンさんは様々な映画、ドラマに出演する一方で、「ケンタッキーフライドチキン」「サムソン」「オリンパス」、
最近では「iPod」や携帯電話、飲料「17茶」等、数多くのテレビコマーシャルにも出演しているんだそうです。


 

<スポンサードリンク>

・・・・

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
チョン・ジヒョン ファン
性別:
男性
自己紹介:
特に「猟奇的な彼女」は
チョン・ジヒョンさんのはまり役だったと思いましたね。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

Copyright ©  -- チョン・ジヒョン 画像 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]