忍者ブログ

チョン・ジヒョン 画像

チョン・ジヒョンさんの黒髪の美しさは日本の女優さんにない感じがしてとても新鮮だったんですね、あのアジエンスのコマーシャル はとてもインパクトがありましたね。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョン・ジヒョンさんが出ている映画

fe6c340e.jpg















それと、チョン・ジヒョンさんが出ている映画で「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」以外ですと
2000年の出演でけっこう昔なのですが「イルマーレ」がよかったですね。 ウンジュという役をやっていますが
まだ、今とは少し雰囲気の違うチョン・ジヒョンさんを観ることができます。
また、チョン・ジヒョンさんは韓国でも男性ファンを中心に幅広い人気があるようですね。
確かにチョン・ジヒョンさんのクールな表情、時に男の人を見下したような(?)笑顔がすごい素敵なんですよね。
わかるような気がしますね。
また、チョン・ジヒョンさんは韓国人として初めてファッション雑誌Elleの表紙を飾っています。
わたしはその雑誌Elleの表紙は見ていないのですが、3,4年前だったそうなのでまだ探せばありますかね。
ぜひElleのモデルになったチョン・ジヒョンさんも見てみたいですね。
まだ、チョン・ジヒョンさんのファンになって間もないのでこれからまた色々チョン・ジヒョンさんに関してわたしなりに
調べたことをまた、このブログに書きますのでご期待ください。
<スポンサードリンク>

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
チョン・ジヒョン ファン
性別:
男性
自己紹介:
特に「猟奇的な彼女」は
チョン・ジヒョンさんのはまり役だったと思いましたね。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

Copyright ©  -- チョン・ジヒョン 画像 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]